スポンサーサイト


卒業からこっち

いろんなことがありました。
本当にいろんなことがありました。

とりあえずこの休み中に、ロープレ3本終わりました。(クロノ・トリガー、すばらしきこのせかい、FF7.In)
・・・何やってんだって話ですよね笑

このまま忘れてしまうのは嫌だし、書きとめときます。
ほんとは毎日日記つけてりゃよかったんだろうけどね。
サプライズで、友人たちから合格祝いの焼肉パーティーしてもらったり。
いきなり、何も言わずに1時に駅来いって言われたから、カツアゲかなんかと思ったぞ俺はw
しかも焼肉は焼肉でも叙々苑だぜ、叙々苑。肉の質が違いすぎる。あれは今でも思い出せる。次来るのは何年後になることか!
このご恩は絶対忘れません。来年返させてもらうからな!待ってろよ!



あちこちでバーベキューしたり。
計算違いで、肉ちょい足りんかったけど、後でアホみたいに走り回ったので、結果オーライ。多分満腹まで食ってたら吐いた笑
こんな歳になっても、缶蹴りとかケードロで盛り上がれるもんなんだねぇ・・・(しみじみ


今年退職される、先生の送別会に、サプライズゲストで参加したり。

泣きながら喜んでくれた先生を見て、こっちも感無量。




自分たちで企画して、鳥取旅行に行ってみたり。
・・・・・・が、雨。なんてこったい。

それでも二日目の朝は、小雨ぐらいで済んだので、砂丘を満喫。

ところが、チェックアウトの時間を確認し忘れる凡ミス。おっちゃんが情けをかけてくれ、追加料金は勘弁してくれましたが・・・最後に皆を不快な気分にさせてしまいました。どうして俺は、全部をカンペキにできないんだろうね・・・

まぁ大概は楽しかったからよし!麻雀も割と負けんかったし^^



友人らの高校生バンドのライブに参戦してみたり。
その後二日間くらい、耳鳴りが消えない止まない状態になって、眠れなかったのもいい思い出。


カラオケ何回行ったかも分からんし、服や靴のショッピングにも行ってみたり。




家族でニトリに出かけてみたり。

やや遅い時機だったため、ほとんど売り切れ・・・ベッド来るの4月14日らしい。それまで床冷たくないか心配。何でもあるから何でも買いたくなっちゃうけど、一年で引き払うからそんなに要らないんだよね。気をつけな。


久しぶりに学校行って、後輩たちと卓球してみたり。

上半身と下半身ばらばら、体重移動もできんようになってたけど、現役時代より楽しく卓球できた気がする!でも疲れた!でも楽しかった!



なんかこう、いろんな人におめでとうって言ってもらって、いろんな人に祝ってもらって、すごく嬉しかったです。リアルに、ちょっと泣きそうだったときもあったりして。

数は少ないかもしんないけど、俺はほんとにいい友達を持ったなぁ・・・って思える、2週間でした。
絶対、大学行っても親交は絶やすもんか!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

友達は大事だよね…ホントに

つくづく思う

No title

ですよねぇ・・・

本当につくづく、そう思います。
プロフィール

ばってりー

Author:ばってりー
広島の高校生。受験まっしぐら?
基本的に自己満ブログ。なので独り言形式。

数学を得意科目にしたい。英語を苦手科目から外したい。

フィリピンの交換留学生とか、英旅行者とやっと通じる程度の英語力。単語力が悲しいまでに足りない。

BUMP大好き! 最近は風玉信者っぽくなってきた。
favoriteはそれぞれ「グングニル」と「ありがとうのうた」。

遊戯王好きだったけど、今はちょこちょこDOとかで遊んでる程度。シンクロ? 何それ?

雑貨パーミ使ってるのが居たら間違いなく俺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
