

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も(?)よろしくお願いします。



4月から放置してたんだなー…
部活に燃えてたあの頃。



センターまで後16日。
さて、果たして自分の努力は足りていたのだろうか。

いや、悔いが残らないほどやったとはとても言えないな。
だから、これで落ちたら悔いが残る。

だからこそ、残り16日、最大限受かるための努力をしてやる。


いくぞセンター9割2分!

びば自己暗示。


<目標点>
国語…180
2008は191だった。きっといけるはず。古文をなんとか!

数1…100
これ以外にはありえない。

数2…100
二次対策で計算力落ちてる…少なくとも9割は必要。上げよう。

英語筆記…190
ミスは文法ひとつ、長文ひとつに抑える!

リスニング…44
こればっかりは未知数。駿台ので46とか44とりつづけてるから大丈夫か?

化学…92
まあ、2ミスまでだろうな…欲を言えば100取りたいんだけど。

物理…100
知識問題で変なのが出なければいける。理系ならいけなきゃ駄目。

生物…80
夏から始めた3科目目。ここでどこまで上げられるかが勝負の分かれ目。
これをミスると必然的に、理科2科目の大学に出さなきゃいけないから、第2志望に確定してしまう。

地理…80
しんどいけど…過去問でも常に7割5分近辺だけど…
でも、取らなきゃ駄目だ。


びば自己暗示!


これで919/1000、つまり9割2分に少し足りないくらい。

英国のぶれを無くすこと、物理化学の凡ミスをなくすこと、数2の時間に余裕を持たせること。
やるべきことはまだまだたくさん。

甘えるな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばってりー

Author:ばってりー
広島の高校生。受験まっしぐら?
基本的に自己満ブログ。なので独り言形式。

数学を得意科目にしたい。英語を苦手科目から外したい。

フィリピンの交換留学生とか、英旅行者とやっと通じる程度の英語力。単語力が悲しいまでに足りない。

BUMP大好き! 最近は風玉信者っぽくなってきた。
favoriteはそれぞれ「グングニル」と「ありがとうのうた」。

遊戯王好きだったけど、今はちょこちょこDOとかで遊んでる程度。シンクロ? 何それ?

雑貨パーミ使ってるのが居たら間違いなく俺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
