

雑貨パーミッション改

二つの大きな模試が終わって、よくも悪くも一段落した。
一時燃え尽き症候群みたくなったけど・・友人のおかげで立ち直れた気がする。
何でも話せる人がいるって、ほんとにいいことだ。


そんで、ひっさしぶりに時間ができたから、ちょっとDOいじってみた。

そういえばオネストなんか出てたなぁ・・とか思って、ふと気付く。

アルテミスって光じゃね?(気付くの遅い)

組んでみたら・・これが回る回る。

上級4
冥王竜ヴァンダルギオン×3枚
風帝ライザー

下級21
魔導雑貨商人×3枚
豊穣のアルテミス×3枚
墓守の偵察者×3枚
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)
魂を削る死霊
闇の仮面×2枚
メタモルポット
マシュマロン
スナイプストーカー
クリッター
カードガンナー
オネスト×3枚

魔法(6枚)
貪欲な壺×3枚
手札抹殺
死者蘇生
月の書

罠(9枚)
転生の予言
天罰
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
強烈なはたき落とし×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚
スターダスト・ドラゴン×3枚
ニトロ・ウォリアー
ミスト・ウォーム×2枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン×2枚
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
ライオウ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
氷帝メビウス×2枚
魔宮の賄賂×3枚

エクストラなんて飾りです。偉い人にはそれg(ry

まあ、洗脳系もチューナーも入ってないしな。あればゴヨウとかがいるとおもう。 ナに入れたらいいのか分からんってのが本音だが。

とりあえずオネスト歓喜。雑貨で落ちるアルテミス補助なんて、このデッキのために生まれてきたようなもん。ついでにリバース後の雑貨も守れるw 神宣でライフ減るから、超過ダメージ考えなくていいのはほんとにでかい。

多分、トーナメントレベルの人とは対戦しなかったんだけど、そこらの相手なら絶対負けないってのが分かった。プレイングはまだ錆び付いてないみたい。

とりあえず、墓守はモモンガの方がいいのでは、と模索中。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばってりー

Author:ばってりー
広島の高校生。受験まっしぐら?
基本的に自己満ブログ。なので独り言形式。

数学を得意科目にしたい。英語を苦手科目から外したい。

フィリピンの交換留学生とか、英旅行者とやっと通じる程度の英語力。単語力が悲しいまでに足りない。

BUMP大好き! 最近は風玉信者っぽくなってきた。
favoriteはそれぞれ「グングニル」と「ありがとうのうた」。

遊戯王好きだったけど、今はちょこちょこDOとかで遊んでる程度。シンクロ? 何それ?

雑貨パーミ使ってるのが居たら間違いなく俺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
