スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある人が

部活で、自分のやりたい相手としか練習しません。

部活の準備を全くしようとしません。

部活の片づけを全くしようとしません。

練習メニューを完全に無視します。

試合で気に入らないことがあると逆切れしだします。

朝練でも、やりたい相手としか練習しようとしません。

後から来た同級生がいて、自分が余っていたとしても完全に無視します。

見向きもしません。

面と向かって意見を言おうとしません。

先輩の追い出し会をドタキャンしておいて、平気で「え?行くって言ったっけ?」って言います。

部活対抗リレー、明らかに出る素振りを見せておいて、気にいらない奴(俺の事ね、真っ向から怒られたやつは嫌いになるみたい)が「走るよね?」って聞くと「走るなんて言ったっけ?」と言います。

かと思えば同日、最後の最後になってやっぱり出ると言い出します。

部活内で気にいらないやつの悪口をあちこちで言ってるみたいです。(まぁ、あいつの言うことを全部信じてるやつなんていないけど。)



・・・・・・え?ツンデレ?w
だとしたら俺はツンデレ好きになれんわー。



・・・・・・あかん。そろそろ脳の許容範囲オーバーしそう。
誰にだってキャパシティってもんはあんだよ。

はらわたが煮え繰り返るってこういうことね。
何回言っても直さず無視するってのが、一番タチ悪い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

言葉は最上級に悪いけど、オレが中学のときにも同じ部活内にゴミが何人かいましたw

結局わかりあえないまま卒業まで行きましたけどね。
わかりあう必要なんてないから。

もう腐ってる奴は極端な話、どっかで死んでればいい、みたいに思っとけばいいんですよ。

明らかに相手側がおかしいなら、無理に許容したり歩み寄ろうとしたりしても『無駄』なんで、そういう物体だと思って諦めましょう(笑)

オレの場合は大分複雑に入り組んでたので、もうやってられませんでした。

例えば目があった瞬間必ず、いきなり思いっきり蹴って来る奴とか完全にどうかしてるとしか思えない。
やり返したりはしなかったな。
アホらしいから。

それこそ死んどけって思ってましたし、こっち側にも仲間がいたし。

気にしすぎると損なので、とにかく冷淡な眼で現実を見つめるといいと思います。

まあ、ばってりーさんの場合はこの話ほどおかしなもんじゃないかもしれないですね(笑)

超長文で申し訳ない!

※あ、いじめられてた訳じゃないですよ(笑)

No title

その話を聞くといじめにしか聞こえないんですが(笑)、確かに、無理して歩み寄ろうってのが間違ってるのかもしれませんね。

うちの場合は顧問が権力ないので実力あればやりたい放題に・・その実力もまあ、彼はいろんなものを捨てて得ているわけですが。

小さな子供を見るような眼で見ていると、微笑ましく・・思えるかなぁ?

ま、将来つながりは絶対になくなるでしょうし。

ちょっと気が楽になりました(笑)。

んー、そう聞こえると思いますが、いじめられてるという消極的(?)感覚は一切なかったですよ。

実際のところ、だからってこっちも何もしなかった訳じゃないですし(笑)
独りでこんなことされて、しかも何もできないままだったら確実にいじめですけど。

先に例にあげた奴とはまた別の奴等とも対立してましたし、色々と…

だからまあ、一番近い表現は
『戦争』
ですね(苦笑)

世界大戦みたいに複雑な敵味方関係がありました(笑)

しかも顧問が技術指導の点でも、統率力の点でも役立たずだったので、先輩の権力も濫用されてもうメチャクチャでしたからね。。
上も横も対人関係は酷かったですよ、オレに限らず…あの部活は狂ってました(笑)

このことで得られて、今でも良いと思えること。
それは、人を本気では『ウザい』と思わなくなったことです。

人間の底辺を、しかも1人じゃなく何人も見ているので、高校入ったら全員人格者(笑)みたいな。
こんな風に笑い話(?)にもできますしね。

そんな風に+に思えるときも来ますよ!

長すぎてすいません汗

じゃあ頑張って^^

またまたコメントありがとうございます。

「戦争」ですかぁ。上手いこと言いますね。
確かに派閥がいくつかあって、牽制しあってるっていう感じの話はよくあります。あ、例の彼には味方はいませんが。

>このことで得られて、今でも良いと思えること。
それは、人を本気では『ウザい』と思わなくなったことです。

これはガチでありそうですねー。というか、実際あると仰ってるのだからそうなるのでしょうか(笑)。
似たような話が聞けて、本当にありがたいです。これを踏み台にして、(主に将来に向けて)頑張ります!
プロフィール

ばってりー

Author:ばってりー
広島の高校生。受験まっしぐら?
基本的に自己満ブログ。なので独り言形式。

数学を得意科目にしたい。英語を苦手科目から外したい。

フィリピンの交換留学生とか、英旅行者とやっと通じる程度の英語力。単語力が悲しいまでに足りない。

BUMP大好き! 最近は風玉信者っぽくなってきた。
favoriteはそれぞれ「グングニル」と「ありがとうのうた」。

遊戯王好きだったけど、今はちょこちょこDOとかで遊んでる程度。シンクロ? 何それ?

雑貨パーミ使ってるのが居たら間違いなく俺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。