

夢見

が悪い。今日も必死に逃げ回ってて、つかまったところで目が覚めた。

俺が見る夢の大抵は、車が電車で海(河)に落ちる夢か、何かに追いかけられる夢。

車で海に落ちる夢なんて、ひどい時には3日連続で見ることもあったし。
別に海にトラウマがあるわけでもないのになぁ・・

追いかけられる夢は、夢だけにほんと突拍子がない。相手が無差別殺人犯だったり、借金取りだったり、時には死神だったり・・

これって何の表れ?教えてフロイト先生。

やると決めたらとめどなく歌うだけ

「クローバー」。

今日、久しぶりの部活があった。

もうすぐ終了、って時に、学校に勉強しに来てた高3の先輩が息抜きに来てた。

その先輩の話だと、高2のうちに古文と理科はセンターレベルは仕上げておいた方がいい・・・とのこと。

明日始業式なんだし、いっちょ気持ちを切り替えて挑戦しようと思った。

あけましておめでとうございます

まずは、あけましておめでとうございます。
どうか今年も良い一年になりますよう。
・・・なにせ、今年でほとんど人生の全てが決まるわけだ・・・
私立にはいけないから一発勝負なんだろ?だった絶対こけられねぇ。

俺の今年の抱負はみっつ。

・メリハリをつける
・自己主張をする
・自己顕示をしない

去年はだらだら過ごしてしまった分、一歩引いた目線でいろんなことを見られたような。鬱陶しい態度、当たりの良い態度両方分かったから、それを実践せねばな。

あれが今年じゃなくてよかった、と。
プロフィール

ばってりー

Author:ばってりー
広島の高校生。受験まっしぐら?
基本的に自己満ブログ。なので独り言形式。

数学を得意科目にしたい。英語を苦手科目から外したい。

フィリピンの交換留学生とか、英旅行者とやっと通じる程度の英語力。単語力が悲しいまでに足りない。

BUMP大好き! 最近は風玉信者っぽくなってきた。
favoriteはそれぞれ「グングニル」と「ありがとうのうた」。

遊戯王好きだったけど、今はちょこちょこDOとかで遊んでる程度。シンクロ? 何それ?

雑貨パーミ使ってるのが居たら間違いなく俺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
